Xbox 360版 怒首領蜂最大往生


いまさらですが予約しました。通常版、限定版、超限定版の3つあるみたいで、予約したのは通常版です。
いい機会なので、蜂シリーズなどについていろいろ書いていきます。

怒首領蜂のこと

怒首領蜂は、大往生大復活BLぐらいしかろくにやってないのですが。面白いゲームですね。
特に、大復活BLはいろいろと思い入れもあるゲームなので、このシリーズはかなり好きです。

最大往生のこと

いいですね。最大往生。ハイパーランクをガンガン上げたときとか最高。ハイパー中の弾消しができないから、ハイパー中の弾避けはもちろん、ゲージ管理も熱いですね。ハイパーの切れ目に星回収リチャからの連続ハイパーみたいな感じの。
最大往生は、稼働当初に近くのゲーセンに置いてありました。たまーに触れるか程度に思ってたんですが、そうこう思ってるうちに、別のゲーセンに移動した挙句、そこからも撤去されてました。結局、10クレ入れたぐらいしか触ってません。

Xbox360版怒首領蜂最大往生のこと

そんなわけで、箱版最大往生には結構期待してます。
アーケードモードの他に、最調整の1.5と、Xbox 360モードとがあるそうで、そちらも楽しみですね。
箱モードのことを調べに公式サイトに行ってみると、キャラクター紹介しかされてませんでした。
それでいいのかい?CAVEよ??桜夜かわいいが。。。。。ふむ。。。。。。。。
saya
記事のはじめにあるプロモーション映像は、箱モードの情報を探してて見つけました。パルテナ並に会話してますね。まあ良いのですが。
買ったら陽蜂撃破ぐらいはやりたいですね。

Posted in Xbox, 怒首領蜂最大往生 and tagged , .